てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 28日練習試合

2013年10月05日

28日練習試合

28日は山川体育センターグランド山川ミラクルズさんと練習試合が有りました。雨が降りそうな天気でしたが
A/B/Cチームとも試合が出来て良かったです。
午後の最後の試合しかみれず内容はわかりませんがだんだん守備にも集中して守って出来る様になってきているのがみえます。12日からはじまる強化リーグにも期待がもてます。
Aチームは一勝一敗だったそうです。B/Cチームは情報不足で解りません (;_;) 
29日は船越小学校船越ホワイトタイガースさん、小禄ドラゴンズさんと練習試合でしたが私は仕事で見る事が出来ずザンネンです。結果は一勝一敗だったそうです
28日練習試合
28日練習試合
28日練習試合
28日練習試合
28日練習試合
28日練習試合
28日練習試合

山川ミラクルズさんは11月に王貞治杯で九州の長崎県にいくそうです、長崎県でも沖縄パワーを出し切って優勝目指してがばってきてください。
山川ミラクルズさん、船越ホワイトタイガースさん、小禄ドラゴンズさん練習試合有難うございました。
(6日は潮平小の運動会でしたが台風の影響で13日に延期になりました、13日は強化リーグが予定が??来週ままた台風が?)



Posted by かーつ at 06:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。