てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 2013年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月18日

糸満予選

17日は県大会の糸満予選があり我がPT2回戦から出場で米須オリオンズさんと対戦無事勝ち上がりましたパチパチ!(6年生は親子集会でAMは学校に行ってPMから参加です、他の児童よりちょっと早めに終わりました校長先生有難うございました。)打っては打線がつながり、投げてはエースが好投して勝ち、今週の準決勝に進出オメデトウ、準決勝の相手は光洋マリーンズさんピッチャーが良いチームです。ぜひ打ち勝って決勝戦まで行ってほしいです。(私を宮古に連れてって!)


打線もつながり良かったです!


走塁もよくちょっとミスもあったが全体的には良かったです

エースも調子が良くて好投しました。


6年、最後大会で応援団も沢山来て頂き子供達も頑張り会いがあったとおもいます。(6年の担任の先生も来て頂きましたお菓子も頂き有難う御座いました)

今週土曜日、西崎球場で準決勝、決勝です、PT2試合目です、10持45分予定です、みんなで応援にきてネ!!!  


Posted by かーつ at 17:08Comments(0)

2013年11月12日

練習試合

9日は朝から大会に備えて練習がありました。監督からバティングや守備、走塁の指導があり、先週の教訓を忘れずに!
10日は糸満小新屋敷さん、高嶺クラブさんと練習試合がありました。昨日の監督からバティングの指導が良かったのかいい感じで振れていました。期待がもてます。その調子で今週、来週まで持っていってほしいです。(その割には得点が?)



Cチームも2試合できました。結果は??



5年生のチームの試合もありだんだん仕上がってきています。期待しています。(南部交流大会が楽しみです)


いよいよ今週です皆で応援しましょう17日の15:00開始、光洋小です。
オジーオバーオカーオトーニーニーネーネーも皆で応援しよう!!がんばれPT  


Posted by かーつ at 18:37Comments(0)

2013年11月07日

練習試合

3日は百名小で、みんとんBBCさん、知念イーグルスさんと練習試合、一試合目はみんとんBBCさんと同点で一回だけの特別延長をし、サードランナーの相手のミスと好走塁で一点を守り勝ち(しかしセカンドランナーは???監督からカツが)
二試合目は知念イーグルスさんとも同点で特別延長でも決着はつかなかったそうです(私は見る事できず内容はわからず)





4日は潮平小天妃カープさん、西原東リトルスピリッツさんと練習試合、昨日の監督からのカツが聞いたのか子供達はキビキビした動きでした。(糸満予選が楽しみです。私を宮古に連れて行って!)

最後に5年生の新チームの試合もあり来年は楽しみなチームになりそうです


16日からはじまる糸満予選の組み合わせが届きました。PTは17日に出場です(その日は6年生の親子集会終了後移動です)

6年生は最後の大会です気を引き締めて頑張れパ-クタウン  


Posted by かーつ at 10:14Comments(0)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。