てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 2012年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月26日

大会1日目

24日は糸満予選があり我PTは2回戦から出番、1回戦勝ち上がった兼城パイレーツさんと対戦、見事勝利バンザーイ!エースが投げて元4番が打って今週の準決勝、決勝進出、負けたら最後になる大会全員で勝ちあがって欲しいです。



土曜日なのに父母、低学年も来てくれて一生懸命、応援していました。


今週は低学年も試合があります。体調に気お付けてがんばろー!
父母、OB、おじいちゃんおばぁちゃんも西小に集合LET’S GO
25日、久々の良い天気の日曜日なのに練習が休み!野球を見たかったザンネン!!  


Posted by かーつ at 20:14Comments(0)

2012年11月20日

練習

先週は中学校のバザーがあり、野球部はたこ焼きとかき氷を販売して他の部活より売り上げはトップだったそうです。(お父さんお母さんご苦労様です)
部活動対抗大縄跳びで野球部が1位

17・18日は今週の大会に向けて練習パンチ!
17日はAMは晴れていたがPMに雨で練習が中止(週末になるとなぜか雨がふる感じ?今週は晴れてほしいです)


18日は近隣公園で練習、コーチや父母がバッティングピッチャーをして子ども達が打っていました。(調子の良い子や悪い子の差があり!)

いよいよ今週土曜日から糸満大会、楽しく悔いのないように!  


Posted by かーつ at 05:38Comments(0)

2012年11月16日

練習試合

11日は潮平小で練習試合がありました。A・B・C・Dチームとも試合ができ良かったです。Dチームは楽しそうにやっていましたよ
小禄ライオンズさん、天妃カープさんが来てくれて練習試合有り難うございました。
来週から始まる糸満予選に向けてAチームは調子が上がっているようにみえましたが(打撃の方がよいかな?)その調子で頑張ってくれる事をん願っています。(6年最後の大会2連覇をめざし!)


天妃カープさんとは来年の新Aチームどうしの対戦もありました。(5年生に混じって4年生も入っていました)時がたつのは早いものですネ?(大城コーチが采配していました)
細かいミスもありましたがすこしづつ成長しているようにみえました!


Dチームも2~3年後のAチームめざしてがんばれ!!(4年生が審判をしていました。)Cチームは見ることが出来ず写真も内容もアリマセンスイマセン



11日はAMに大雨で佐敷小での練習試合が急遽。潮平小で弁ヶ岳ファイターズさんと練習試合でした。
グランド整備してくださった皆様有り難うございました。
弁ヶ岳ファイターズさん練習試合有り難うございました


試合終了後にAチームと来年のAチームのノックを監督からして貰っていました。5年生は緊張したかな??

いよいよ来週から大会が始まります。カゼ、インフルエンザがはやっています。個々の管理をしっかり(お父さんお母さんもしっかり夜更かししないで??)  


Posted by かーつ at 09:37Comments(0)

2012年11月11日

運動会

11月4日潮平小の運動会天気が気になりましたが、どうにか最後までプログラムを消化することが出来ました。良かったです。(閉会式後に大雨でした)
ユニホーム姿の子と体育着姿の子では野球部の子供達を探すのが大変です。

5年生の組み体操


6年生のエイサー

6年生は最後の運動会楽しく出来たかな!
  


Posted by かーつ at 20:31Comments(0)

2012年11月11日

糸満ブロック大会

先週は運動会で土、日と練習が休みでやる事も無い子供達、ヒマしていました。
いよいよ6年生最後の大会の抽選があり糸満ブロックは今月始まります。悔いのないよう練習の成果を出し切ってほしいです。
  


Posted by かーつ at 05:27Comments(0)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。