てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 2013年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月29日

強化リーグ

25日は糸満市野球大会、決勝トーナメントがあり我がPTは予選リーグで一度対戦した西崎アングルさんと対戦したが惜敗、残念ですガ-ン
26日は3位決定戦を光洋マリンズさんと対戦一点を守りぬき勝ち(守りぬく野球をして欲しいです)
1位兼城パイレーツ 2位西崎アングル(派遣決定)
3位パークタウン  4位光洋マリンズ


PMにはAチームは潮平小で宜保ウィングスさん、長田ブレーブスさんと練習試合 B・Cチームは多目的グランドで練習試合がありました。
宜保さんとは何か吹っ切れたのかバッティングが振れるていました。(気持ちの持ち用でこんなに変わるのか???) 長田さんとは小雨の中初回にストライクが入らず7点を献上監督からが!怒り
 
 

6月には糸満予選があります県大会に行けるように
ガンバレ パークタウンぶーん  


Posted by かーつ at 15:19Comments(0)

2013年05月21日

練習試合

18日は比屋根小学校比屋根タイガースさんと練習試合&資金造成カレー会がありました(美味しくいただきました)我がPTもCチームが糸満市強化リーグで行くことはできませんでしたが、A・Bチームで行ってきました。雨が降りそうな天気でしたがどうにか試合をこなすことが出来ました。(PMには牧港マリナーズさんが来てタイガースさんと試合していました。)比屋根タイガースさんは元気があり見習いたい所がいっぱいありました。練習試合有難うございました。Aチームは日曜日に予定している糸満市強化リーグの決勝トーナメントがあるが、納得がいかない試合運びに監督、コーチから喝が

今週に延びた強化リーグに備えて基本から練習してください。  


Posted by かーつ at 15:54Comments(0)

2013年05月13日

強化リーグ

12日は糸満市強化リーグ(熊本県派遣)大会があり我がPTはどうにか得失点差で今週の決勝トーナメントに進出する事が決まりました。糸満代表で県大会に出場した西崎アングルさんにノーヒットに押さえだれたバティング、破壊力満天の打力に完敗でした。決勝トーナメントで又対戦することが決定、一次リーグの借りを返したいです!!

この一週間各自で目標を持ち練習に励んで下さい。勝ち取ろう内地派遣ニコニコ  


Posted by かーつ at 10:25Comments(0)

2013年05月09日

伊江島遠征

3・4・5日は恒例の伊江島、今帰仁、名護に総勢51人で遠征に行ってきました。天気が心配でしたが3日間とも晴れてくれて良かったかな?
3日は伊江島で伊江YNCさん、伊江UMACさん、神森ロイヤルズさんと練習試合
余談ですが伊江島でオスプレイを初めてみました。
試合の方は集中して挑むことが出来収穫のあった試合でした


4日は今帰仁小でティダ キッズ ファイターズさん、名護団地少年野球さんと練習試合
県大会3位の名護さんとは実力の差がみえた試合でもっと頑張らないといけない試合



5日は大宮小で名座喜少年野球さん、浦添タイガースさんと練習試合
浦添タイガースさんにはピッチャーと打力に屈服されました。
大宮小では電光表示盤もありましたよ!

今週は糸満市の大会があります。自信を持って挑んで!
伊江YNCさん伊江UMACさん神森ロイヤルズさんティダ キッズファイターズさん名護団地少年野球さん名座喜少年野球さん浦添タイガースさん港川ヤンキースさん練習試合ありがとうございました。

  


Posted by かーつ at 15:16Comments(0)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。