てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 県大会

2014年03月30日

県大会

29日は県大会がありPTのチーム一回戦、東浜球場で金城クラブさんと対戦、バッティングの調子がよく5-1で見事勝利バンザーイ
県大会
県大会
県大会
県大会
県大会
校長・教頭先生が応援に来て下さりました。ありがとうございました
30日は富祖崎球場で二回戦強豪宜野湾ベースボールキッズさんと対戦1-1で特別延長に突入し又々みごとに3-2で勝利三回戦へと進みました(宜野湾さんの応援団は数が多くて応援では負けてました)(PTも負けずに応援に行こう)PMから準決勝進出を目指して、仲順ドラゴンズさんと具志頭ベースボールさんの勝者と対戦です、がんばれパークタウン(私は私用で応援出来ません父母の応援
県大会
県大会
県大会




Posted by かーつ at 12:12│Comments(1)
この記事へのコメント
かーつさんへ
県大会、お疲れ様でした。
具志頭BBC戦、観戦&応援させていただきました。
南部地区、スゴいですね!
夏に向けて、
糸満市チームも頑張っていきましょう(^-^)/
Posted by ハートかんぱちハートかんぱち at 2014年04月04日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。