てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 初、目撃

2014年03月07日

初、目撃

3月2日に南城市春季大会にPTも参加一回戦から南部Aの優勝した知念イーグルさんと対戦、熱戦、死闘?、7回まで両チーム無得点特別延長戦に突入8,9,10回と両チームとも守りに守って得点することが出来ず、くじ引きでの勝敗決着になりました。(始めて見るくじ引きでした)9人並んで一人づつくじをひいて決める、結果はイーグルさんが5対1で勝ちあがり、残念ながらPTは負けてしまいました。(くじ引きの練習も必要かな??)
初、目撃
初、目撃
初、目撃
初、目撃
PTの子もだんだん力をつけてきています。来週からの県大会は期待が持てるチームにできつつあると思います。

6年生はベアーズさんと合同で本部公園グランドにて南星中学校校区の少年野球チームと対戦相手チームは30人近く子供達がいて途中、全員交換したり楽しくできました。 (PT、ベアーズは元気がいまいち、おしゃべりが多い!)
初、目撃
初、目撃
初、目撃
来週は沖縄市で交流大会があります。楽しくがんばってネ!





Posted by かーつ at 09:02│Comments(1)
この記事へのコメント
先週末の練習試合ありがとうございました。また機会があれば対戦したいですね、自分は最初に球審をさせていただいていたんですが、パークタウンのピッチャー君、球威キレたまにかかってくる球、ちゃんと変化球投げると高速スライダーとかいけるかも( ̄0 ̄)/
中学での対戦も楽しみですね、頑張れ潮平中Jr
Posted by 南星Jr もちやのさだちゃんです。 at 2014年03月08日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。