てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 練習試合

2012年11月16日

練習試合

11日は潮平小で練習試合がありました。A・B・C・Dチームとも試合ができ良かったです。Dチームは楽しそうにやっていましたよ
小禄ライオンズさん、天妃カープさんが来てくれて練習試合有り難うございました。
来週から始まる糸満予選に向けてAチームは調子が上がっているようにみえましたが(打撃の方がよいかな?)その調子で頑張ってくれる事をん願っています。(6年最後の大会2連覇をめざし!)
練習試合

練習試合

天妃カープさんとは来年の新Aチームどうしの対戦もありました。(5年生に混じって4年生も入っていました)時がたつのは早いものですネ?(大城コーチが采配していました)
細かいミスもありましたがすこしづつ成長しているようにみえました!
練習試合

練習試合

Dチームも2~3年後のAチームめざしてがんばれ!!(4年生が審判をしていました。)Cチームは見ることが出来ず写真も内容もアリマセンスイマセン
練習試合

練習試合


11日はAMに大雨で佐敷小での練習試合が急遽。潮平小で弁ヶ岳ファイターズさんと練習試合でした。
グランド整備してくださった皆様有り難うございました。
弁ヶ岳ファイターズさん練習試合有り難うございました
練習試合

練習試合

試合終了後にAチームと来年のAチームのノックを監督からして貰っていました。5年生は緊張したかな??
練習試合

いよいよ来週から大会が始まります。カゼ、インフルエンザがはやっています。個々の管理をしっかり(お父さんお母さんもしっかり夜更かししないで??)



Posted by かーつ at 09:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。