てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 練習試合

2013年09月11日

練習試合

7日は近隣公園で国頭ファイターズさん、上田クラブさんと練習試合がありましたが私は私用で見ることが出来ず内容&写真もありません子供達の話では3試合して3勝したそうです。力は付けてきたのかな??
今月は糸満市陸上&地区陸上があり野球の練習があまり出来ていませんがPTの子供達は学校終了後陸上の練習に励んでいます。走ることは野球にも良いかな??
国頭ファイターズさん、上田クラブさん練習試合有難う御座いました。
練習試合



Posted by かーつ at 20:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。