てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 糸満ブロック

2013年02月04日

糸満ブロック

二週間ぶりの投稿だと色々ありました。練習試合学芸会プロ野球キャンプ見学糸満ブロック抽選会。審判講習会 itc・・・・
26日は宮城小学校に行って天妃カープさん、港川ヤンキースさん、練習試合ありがとうございました。宮城ドリームスさんは大会がかち合っていませんでしたがグランドの準備して大会に向かわれましたありがとうございました。
糸満ブロック
糸満ブロック

内容はPTの持ち味の守備が乱れ2試合とも負けたそうです。もっと守備の強化が必要です。
2日はプロ野球キャンプ見学にバスを借り切って阪神タイガース・日ハムファイターズに行ったそうです帰ってきた子供たちはサイン色紙やグッズなど色々持ってきていました。楽しかったそうです。来年は私も行けるかな~!

3日は潮平小の学芸会1年から6年まで劇や合奏合唱など色々やっていました。6年の劇は涙がでるぐらい感動的な劇でした(年をとって涙もろくなったかな??)
午後からは審判講習会が西崎であり各チーム4人出席して開かれました。立ち位置やルールなどいろいろ聞く事ができました。よかったです(兼城パイレーツの子供達が手伝ってくれましたありがとうございます)

糸満ブロック
糸満ブロック
糸満ブロック

糸満ブロックの抽選回がありPTは一回戦から登場です、頑張ってほしいです。
糸満ブロック
糸満ブロック
糸満ブロック

いよいよ大会が始まります、インフルエンザが流行っていますAチームは注意して手洗い、うがいこまめにしっかりと!万全な体調で頑張りましょう



Posted by かーつ at 20:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。