てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 土、日練習試合

2012年12月25日

土、日練習試合

中央では勝連双葉さんが県大会優勝しました。おめでとう
我PTは土曜日は近隣公園で宜保ウィングさんと練習試合がありました。
宜保ウィングさん練習試合アリガトウございました。
6年生は南城市のサンライズ交流野球大会にて土、日ともいませんでした、結果は情報不足でわかりません(スイマセン、土曜日は2勝して決勝リーグ進出したそうです?)
土、日練習試合

土、日練習試合

土、日練習試合

日曜日は潮平小で港川ヤンキースさん、翁長さんの3チームで練習試合、北風が吹く寒い一日で審判をして下さった父母の方おつかれ様です。
Aチームはすこしづつですけど上手くなっているように見えますし4年生も自覚がでている様にみえます。
土、日練習試合
土、日練習試合
土、日練習試合
土、日練習試合
土、日練習試合
土、日練習試合
土、日練習試合

今年もあと少しで終わります、5年生もAチームとして自覚をもって行動してほしいです、低学年のお手本になる様に!!



Posted by かーつ at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。情報の方ご提供です。南城市サンライズ交流大会は、2日間にわたって、佐賀県から2チーム、パークタウンさん、与那原からマリンズさん、当添シーマンズさん、江口ホエールズさんを迎えて全16チームで交流戦行われました。4チームづつに別れ全4リーグでの対戦です。
確かパークタウンさんの6年生チームは1日目のリーグで1位グループに入り、2日目は新開球場で佐敷少年ファイターズ、船越ホワイトタイガースに勝ち優勝したとの事です。私たち佐敷新開ダイナマイトは2位グループで佐賀県の2チーム、大里シャークスさんと冨祖崎球場にいたので、点数などの細かい情報までわかりませんが、結果だけお聞きしました。
優勝おめでとうございました!
Posted by 新開ダイナマイト広報係です。 at 2012年12月26日 00:16
新開ダイナマイト広報係さんありがとうございました。
後日県大会決勝戦見学後、優勝焼肉に行ったみたいです。
Posted by カーツー at 2012年12月28日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。