てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 春季大会

2012年02月20日

春季大会

更新が遅れてしまいましたブロガーのみなさんスイマセン!
19日は糸満市春季野球大会が糸満南小、光洋小、近隣公園でありました。
わがパークタウンはA・B・Cに出場
Cチームは近隣公園で2回戦から登場して打撃爆発で勝ち上がりました、3年後が楽しみなチームが出来そうな感じです。
Bチームは出場チームが少なく26日からの出番になりました(今週はがんばってくれるとおもいます)
そして肝心のAチームは見事??1・2回戦勝ち上がりました。(拍手)試合内容は緊張したのかイマイチでしたが勝ち上がっていくうちに調子が上がるのを期待したいです。
(優勝して県大会に出場を決めたいですネ。{今回は糸満市開催で2チーム出場出来るそうです)
6年生、Bチーム、Cチーム、父母も応援に駆けつけていましたAチームの子供達は感謝の気持ちを忘れずに!がんばって!

春季大会

1試合目のMVP(私の中で)の大〇クン、ナイスバッティングでした  (守備も良かったです) 
春季大会


先週は潮平小でアトムタイムというのがありまして子供達が学校内をマラソンで走り回っていました。パークタウンの子供達も各学年とも上位に名を連ねていましたよ。
春季大会


いよいよ今週は各クラスとも準決勝、決勝があります。
インフルエンザには注意して手洗い、ウガイを忘れずに体調管理を各自でやりましょう(父母もわすれずに)



Posted by かーつ at 16:43│Comments(1)
この記事へのコメント
----------------------------

◆かーつさん お疲れさまです。

ベスト4進出おめでとうございます。
順調にきてますネ!

Wingsは、予選でこけてしまいました。アガ!

県大会出場まであと1勝
ブロック大会優勝まであと2勝

ガチンコ頑張って下さい。

各ブロック情報はWingsブログからどうぞ!
かーつさんのブログ勝手に紹介しています。

----------------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年02月22日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。