てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 練習試合

2013年08月13日

練習試合

4日は潮平小糸満ベアーズさん、新屋敷さん、で練習試合、その日は沖尚甲子園の試合&兼城パイレーツさんの遠征資金造成でカレーもありました。
PTは打線がイマイチと守備での積極性がないと監督からが!
パイレーツさんからはカレーを潮平小まで運んでもらって美味しく頂きました。
練習試合
練習試合

試合の合間に沖尚さんの試合を見たり午後からは雨が降ったり止んだり変な天気??(Bコートでは雨でベンチに引き上げているが、Aコートでは引き上げる程ではないカタブイ?でした。結局3試合目は途中降雨中止になり次回にお預けです。
練習試合


練習試合


南部地区野球交流大会の組み合わせが届きました。25日石嶺小第一試合です。残り少ない大会です皆で応援よろしくお願いします。

練習試合
糸満ベアーズさん、新屋敷さん練習試合有難う御座いました。交流大会では64チームの頂点目指して頑張りましょう。



Posted by かーつ at 12:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。