てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 最後の更新

2014年04月07日

最後の更新

3月20日は潮平小卒業式PTの子9人も今日で卒業です。1年から入った子3年から入った子いろいろいましたが。卒業おめでとうまだまだこれからです。中学校にいってもPTの卒業生としてがんばって下さい。
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
「人に感謝する気持ちをわすれないで欲しい」ここまで大きくなったのは決して自分一人の力で大きくなった訳ではありません。暖かく見守って育んで下さった人がいるからです。人に感謝する気持ちを持てる人になってください。
監督、コーチと共に心ひとつに勝利目指してがんばった22期生これからが君達の挑戦です。
「人のために涙を流せる人であって欲しい」 「学ぶことを放棄しないで欲しい」卒業おめでとう

4月6日はPTの6年生を送る会があり低学年VSお母さんチーム、6年生VSお父さんチームで対戦二連敗中のお父さんチームは張り切っていたが体がいゆうことをきかず惨敗です。勝利は来年に持ち越しです?
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
最後の更新
楽しくできた親子野球でした。タイムカプセルに野球ノートや手紙 帽子などetc・・・・・
最後の更新
最後の更新
最後の更新
PTに関わって5年と3ヶ月、かってにブログを開設して3年いろいろありましたが、見て下さった方ありがとうございました、私も今日でPTは卒業です。監督、コーチ、父母の方々ありがとうございました。涙 涙 涙これからもパークタウン野球部をよろしくお願いします。バンザーイPT





Posted by かーつ at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
かーつさん

「人に感謝する気持ちをわすれないで欲しい」
「人のために涙を流せる人であって欲しい」
「学ぶことを放棄しないで欲しい」
思いの深い言葉ですね。
これからの更なる、ご活躍を期待したいです!
卒業、おめでとうございます!
そして、5年間、おつかれさまでした。
Posted by BIN-PAPA(yone-su-) at 2014年04月08日 10:24
かーつさん こんばんは!

久しぶりにパソコンを開いたら・・・

スミマセン気が付かずでした(泣)

大変お疲れ様でした。これからの活躍も期待しています。
Posted by 翁長人翁長人 at 2014年04月30日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。