てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 記録会

2013年07月31日

記録会

28日にPT恒例記録会が潮平小でありました。1年から6年生まで遠投・バティング・50m走・ベースラン、4種目で争います成績が良い方から監督から賞品がもらえるとあって子供達も一生懸命です。(ソフトバンクのユニホームもありました1位と3位と5年生一人がもらいました)遠投は17mjから78.6Mまでベースランは24:03から14:69まで色々です。記録会 記録会
記録会
記録会

それが終わるとお母さん達が焼いたお肉でお昼をたべました。美味しかったです。カキ氷もありました。
記録会

夏休みの宿題の自由工作を島ぞうりのデザインをメンバーでやっていました。(皆は宿題はやっているかな??)
記録会
今週は第1回フレッシャーズトーナメントがあります(5年生以下)、潮平小も会場ですオジー、オバーも応援にキテネ!(一試合目です)審判、駐車場係りもオネガイ!熱中症に気お付けて!



Posted by かーつ at 13:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。