てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 大会

2013年07月23日

大会

20日はスポーツ少年団南部B大会があり、駐車場が少ない潮平小も会場となっていました。駐車係りの父母さんお疲れ様でした
試合の方は我がPTは一回戦から出場して根差部ベースナインさん、二回戦大里ベアーズさんと対戦、二回戦で敗れてしまいました。
試合の後半に追いつかれ逆転でした。もっと集中して取り組んでほしいです。(点が取れる時にしっかり取って行く試合運びが欲しいです、サインミスも多く残念でした)
大会

大会

大会


21日は南部交流大会の予選会??が近隣公園であり米須オリオンズさんと対戦して勝ち出場権を会得、来月の大会に出場する事が決まりました。
まだどの大会も優勝したしたことがないチーム、一度は優勝の喜びを知ってほしいです。(父母も優勝の美酒をのみたいです。(毎回反省会ばかりかな?)
大会

大会




Posted by かーつ at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。