てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 夏期大会Bチーム

2013年06月18日

夏期大会Bチーム

15日はBチームの大会が始まり我がPTもBチームが出場したが糸満ゴールドさんに惜敗サヨナラ負けでした。試合内容は押し気味の展開も点数が入らず(点数は取れる時に!チャンスは物にしないとダメです)A・Cチームも一生懸命応援頑張ったかな!!
Cチームは来週から大会で学校に帰って紅白試合で盛り上がっていました。
Aチームも今週の大会に向けて練習に励んでいました。
夏期大会Bチーム
夏期大会Bチーム
夏期大会Bチーム
夏期大会Bチーム
夏期大会Bチーム

学校周辺の草刈を地域の方がしていましたので手伝ってきました。雨の後は草が伸びるのが速い!
夏期大会Bチーム
夏期大会Bチーム

16日は授業参観でしたが私は仕事で見に行けませんでした。グランドとは違う一面を見たかったな~!



Posted by かーつ at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。