てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 糸満ブロック

2013年06月11日

糸満ブロック

8・9日は糸満ブロックの大会が有りPTチームも決勝戦まで進んだが兼城パイレーツさんに惜しくも負け、県大会出場はお預けとなりました。兼城パイレーツさんには県大会でも糸満代表として優勝目指して頑張ってほしいです。

5月の山原遠征から少しづつ成長が見えてきた子供達でしたが後一息、足りず惜敗でした。冬の大会ではがんばって出場出来る様頑張ってほしいです。
今大会は一点差ゲーム同校対決(糸満ベアーズ)も有り緊張したゲームが多くて楽しかったかな?? (でも負けると疲れも倍になる気がします?? 暑い中応援して下さった低学年や父母の方々有難う御座いました。うわーんぐすん
糸満ブロック
糸満ブロック
糸満ブロック
糸満ブロック
糸満ブロック

今週、来週はB・Cチームは夏期大会ですAチームの分も優勝目指して頑張って下さい。
Aチームは来週、南部選手権大会です最後の遠征が掛かる大会です力一杯やってほしいです。



Posted by かーつ at 16:28│Comments(1)
この記事へのコメント
PTファンの者です。確実に成長が見えて来ているようですね。暑さに負けず頑張って下さい。
Posted by PTびーき at 2013年06月12日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。