てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 伊江島遠征

2013年05月09日

伊江島遠征

3・4・5日は恒例の伊江島、今帰仁、名護に総勢51人で遠征に行ってきました。天気が心配でしたが3日間とも晴れてくれて良かったかな?
3日は伊江島で伊江YNCさん、伊江UMACさん、神森ロイヤルズさんと練習試合
余談ですが伊江島でオスプレイを初めてみました。
試合の方は集中して挑むことが出来収穫のあった試合でした
伊江島遠征
伊江島遠征
伊江島遠征
伊江島遠征
伊江島遠征


4日は今帰仁小でティダ キッズ ファイターズさん、名護団地少年野球さんと練習試合
県大会3位の名護さんとは実力の差がみえた試合でもっと頑張らないといけない試合
伊江島遠征

伊江島遠征
伊江島遠征
伊江島遠征


5日は大宮小で名座喜少年野球さん、浦添タイガースさんと練習試合
浦添タイガースさんにはピッチャーと打力に屈服されました。
大宮小では電光表示盤もありましたよ!
伊江島遠征
伊江島遠征
伊江島遠征
伊江島遠征
伊江島遠征

今週は糸満市の大会があります。自信を持って挑んで!
伊江YNCさん伊江UMACさん神森ロイヤルズさんティダ キッズファイターズさん名護団地少年野球さん名座喜少年野球さん浦添タイガースさん港川ヤンキースさん練習試合ありがとうございました。




Posted by かーつ at 15:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。