てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 記録会

2012年08月01日

記録会

29日はPTの記録会(遠投、50M走、バッティング、ベースラン)があり、各学年の順位がでました。楽しく出来たかな!!
記録会
記録会

記録会
6年生も力み過ぎてあまり飛んでなかった??
。遠投と走塁はやっぱり実力のある6年生が上位でした。
記録会
記録会

お昼はお母さん達が焼く、焼肉&かき氷、賞品get etc・・・
記録会

監督が福岡に行って集めてきた賞品で直筆のサイン、下敷き、ユニホーム、ペンetc・・・・監督有り難うございました。(会長にもバックがありました)
記録会



Posted by かーつ at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。