てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 強化リーグ

2012年05月14日

強化リーグ

13日、20日は糸満市強化リーグ、我がPTはA・B・Cで出場、
Aチームは光洋小で高嶺クラブさん、米須オリオンズさんと対戦、1勝1敗各個人の力を上げていかないと九州での遠征は勝てないゾ!?(ガンバレAチーム)私が見に行くと弁当タイムで写真がアリマセン、スイマセン)

Bチームは糸満小で光洋マリンズさん、西崎アングルさんと対戦、1勝1分最後の詰めが甘くて同点にされる所を直して来年のAチームとして自覚を持って試合をして欲しいです、(2試合目は各自集中力を持って試合をしていましたファインプレがいくつかありました)
強化リーグ

強化リーグ

強化リーグ


Cチームは近隣公園で光洋マリンズさん、糸満ベアーズさんと対戦、1勝1敗、キャッチボールも出来ない子が普通に出来るようなっている、しばらく見ない内に子供達の成長にはすごいの一言です。 (初めて見る子も何名か入っていました。)
強化リーグ

強化リーグ

今週まで強化リーグが続きます。普段の練習どうりに全力をだしてガンバレ、パークタウン



Posted by かーつ at 14:03│Comments(3)
この記事へのコメント
かーつーさん おはようございます!

強化リーグ大会お疲れ様です!
A・B・Cチームそれぞれ頑張ってますね~
うちも来月はA~Cまでの大会予定ですが、Cチームの人数が足りません・・・(泣)
現在、部員急募中です!
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年05月15日 09:56
お元気ですか?いつも楽しく拝見しております。
強化リーグお疲れ様です。
各チーム優勝目指頑張ってください。
私の息子も野球再開しました。今月末には、西武ドームで開会式です。贅沢ですね。
PTで頑張ってきたことを、発揮することができたらいいなと思います。
Posted by 元PT部員の父 at 2012年05月16日 22:41
こんにちは!元PT部員の父
西武ドームで開会式、少年野球ですか?
一度行って見たい球場です。
埼玉でもがんばってください。
Posted by カーツー at 2012年05月18日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。