てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 土、日の様子

2012年04月15日

土、日の様子

14日は潮平小で練習試合がありました。
上田クラブさん、佐敷ファイターズ?さんと練習試合(私は仕事で観戦出来ず試合内容が判らず書けませんスイマセン)上田クラブさん佐敷ファイターズさん練習試合有り難うございました。
15日は練習開始しようとすると雨が降り始め雨宿り、タイミングよく教頭先生が来てくれて体育館で練習する事ができました。教頭先生有り難うございます。低学年から高学年までダッシュやトスバッティングなど、うつ伏せ寝からスタートしたり、チームごとに勝負したり etc・・・
父母も見ていいるだけで楽しかったです。
子供達も楽しかったと思います。
土、日の様子

監督、コーチから指導してもらっていました。
監督、コーチ有り難うございました。
土、日の様子



Posted by かーつ at 17:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。