てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 県大会3日目

2012年03月26日

県大会3日目

26日は県大会3日目PTの準決勝の相手は知念イーグルスさん南部の強豪との対戦、PTのエースと知念のエースが投げあい3-2の接戦で勝ち上がりました(頼りになるPTのエースです)
県大会3日目
 
県大会3日目

待望の決勝戦相手は優勝候補NO1の勝連双葉PTのピッチャーがどれらけ抑えられるか、守れるか、しかし上位打線のバッティングが破壊力抜群!ランナーを置いての長打が出るパターンで8-0で完封負け力及ばず準優勝しかし子供達はよく頑張ったと思います。皆を褒めたいと思います。良いドキドキ感を父母も味わる事が出来大変良かったです。(声を出しストレス解消にもなったかな??)

父母、後輩、先輩も貸切バスで応援に行きました。(有り難うございました)Aチームはの皆は感謝する気持を持って!!
県大会3日目

ジャイケンは弱いです??
県大会3日目
 
今週から交流大会があります今日の反省を元に練習に励んで下さい。次の目標は夏季県大会で目指そう沖縄N01 



Posted by かーつ at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
------------------------------------------

◆かーつさん お疲れさまです。

準優勝おめでとうございます。
決勝戦は、下馬評通りの2チームの対戦となりましたネ!

また夏に向かって頑張っていきましょう。
今週末からの交流会で、うっぷん晴らしだ!

------------------------------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年03月29日 08:09
かーつさん おはようございます

遅ればせながら・・・

(.*'∇')ノ゜・:*【祝☆準優勝】*:・゜オメデトー!!

じゃんけんが弱くても・・
いいんです!!(o^皿^)\ニパッ♪

うちの子供たちは
「パークタウンと当たりたい!」
とず~っと言うてましたが。。。

「その前に 勝ち上がらんと
 いけんだろ (╬◣д◢)ァァン?」

叩き落してやりましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
Posted by サイモン’s Mam at 2012年03月29日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。