てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 快進撃

2012年01月10日

快進撃

7・8日は南部交流大会が始まり、わがパークタウンは3試合コールド勝ち1試合が雨で流れベスト8バンザーイニコニコ
7日は東風平球場で開会式、堂々の入場行進でした。

快進撃

快進撃

その後ソフトボール場で1.2回戦、守りのチームがなぜか??バッティング良い?勝ちバンザーイ(私は仕事で見れなかったのがザンネン)

8日は黄金の森球場で3回戦4回戦、天気が気になる(昨日は良い天気だったのに)、雨の中で試合続行、打撃戦??を制して勝ち(雨で集中力が散漫でエラーが目に付く?)後1試合は雨で流れ今週に変更
集中して確実にすれば結果はついてくる実力はある!!

快進撃


6年生は7日に沖縄市営球場で交流試合山口県から防府クラブさんが来県して同じブロックで試合が出来ました。
兼パイさんとの選抜チームで始めての試合チームワークがばらばら2チームと対戦して1勝1敗試合終了後に懇親会会場へ、中部の子供達が余興してくれて楽しく過ごせました
快進撃

快進撃
 
9日は6年生、宇栄原オリオールズさん、前島&泊さんと潮平小で練習試合、ありがとうございました(Aチームの大会があり試合の内容がわからず??)
快進撃


Aチームは、一試合一試合集中して頑張ってほしいです。(チームワークは抜群です)優勝目指してガンバレ パークタウン 



Posted by かーつ at 20:05│Comments(3)
この記事へのコメント
カーツーさん おはようございます。

コメント有難うございます。

新チーム 快進撃 素晴らしいですね~
是非、優勝して美味しいお酒が飲めますように?

山口県のチームと交流できるって いいですね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2012年01月11日 10:55
こんにちわ~ 野球親父です~

とても印象に残る試合だったので書き込みました~

仕事中近くを通ったのでたまたま雨の試合見ましたが パークタウンとてもいいチームでしたね~

とにかく強い!うわさ通りでしたね~ びっくりでした

そのまま優勝かなぁ~って思いましたよ~

ちなみに相手チームの古蔵チームも全員4年・3年生みたいで~
どっちもすげェ~ ってずっと感心して雨の中、結局は最後まで見てしまいました。

まぁ黄金森が湖に変身してましたね!

そのまま優勝しちゃってください!
Posted by 野球親父 at 2012年01月11日 11:51
----------------------------

◆かーつーさん お疲れさまです。

筋書き通り順調に勝ち進んでいますネ!さすが!

Wingsは転けちゃいました。

準々決勝は、糸満ブロック対決ですネ。
ガチンコ勝負頑張って下さい。

話変わりますが、新里監督に「2/5(日)潮平小にて」練習試合の
お願い電話をしてみます。

実現叶った際には、かーつーさんにご挨拶をしたいです。

----------------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年01月11日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。