てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 練習日

2011年06月20日

練習日

今週は土曜日、日曜日はともに練習&子供達の祝勝会??がありました。
土曜日は潮平小で朝から弁当持参できっちり夕方まで練習、来月は県大会、糸満予選での課題を練習(エライ)??
日曜日は近隣公園で午前中だけの練習
Cチームの紅白試合Cチームの要、ダイとシ〇ー、主審は五年のタイ〇クン
練習日

Aチームの紅白試合ガンバレ、マー クン ケッチャーは誰だ??
練習日

監督から焼肉五苑の話????
練習日

午後から子供達の祝勝会??(大人は前に済み)焼肉五苑で焼肉食べ放題へ子供達はみんな大喜びの一日でした。(五苑での写真はありませんスイマセン)うわーん私は参加できず残念ぐすん
これから夏本番、子供達、父母達も体調管理をしっかり熱中症、脱水症に気をつけてファイト、パークタウン
ついでに{ブログの写真は先週と今週は私のワイフが撮影しています}



Posted by かーつ at 11:02│Comments(2)
この記事へのコメント
かーつーさん こんにちは!

子供達 焼肉大好きですからね~
暑い夏を乗り切るためにも 焼肉パワーで頑張りましょう!

奥様の撮影 有り難いですね!

水分補給小まめに 頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年06月20日 12:20
かーつーさん こんにちは。

県大会(八重山)出場 おめでとうございます。

東江も県大会の切符をゲットする事が出来ました。

お互い八重山でも上位目指し頑張りましょう。
Posted by しまーしまー at 2011年06月21日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。