てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 遠征(伊江島、今帰仁)

2011年05月06日

遠征(伊江島、今帰仁)

ゴールデンウィークの3,4,5に伊江島、今帰仁2泊3日で遠征に出発
遠征(伊江島、今帰仁)
伊江NYC,A・Bチーム
伊江ウーマクー、A・Bチームと対戦天気が気になるがどうにか試合出来昼食にカレーとヤギ汁がでる、ヤギ汁バンザーイチョーオイシイーイーイニコニコ
遠征(伊江島、今帰仁)
試合では精彩をかいて1勝3敗で惨敗試合終了ご雨 雨 雨 雨 雨 
遠征(伊江島、今帰仁)
2日目今帰仁雨 雨 雨晴れ間の間にフリーバッティング
遠征(伊江島、今帰仁)
2日目の夕食の様子お母さん方手作りの子供達人気NO1のカレーおいしかったです!
遠征(伊江島、今帰仁)
試合は出来なかったけど、今月、強化リーグがあり気合を入れて優勝目指してガンバロー



Posted by かーつ at 10:11│Comments(3)
この記事へのコメント
かーつさん おはようございます。

伊江島・今帰仁とお疲れ様でした。
せめて 梅雨に入っていなかったらな~と思います。
天気には勝てません。
雨の伊江島も いい思い出になる事でしょう!

強化リーグ がんばれ~
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年05月06日 10:54
はじめまして東江少年野球のしまーと申します。

昨日は雨の為練習試合できなく残念でした。

次は東江が糸満へ遠征しますのでその節はよろしくお願いします。

強化リーグがんばってください。
Posted by しまー at 2011年05月06日 13:13
かーつさん こんばんわー♪

伊江島・今帰仁遠征乙ですか~!
美味しいカレー&味くぅーたー山羊汁も出たんですかぁ?
よっしゃーゴールドも・・・って訳には行かないですよね~(笑)
今月こそは大会で対戦しましょう!(ってゴールドが言うなって?(笑))。
引率の監督・コーチ・スタッフ・父母の皆さんお疲れ様でしたー!
子供達も良い思い出になった事でしょう♪
Posted by サバニ at 2011年05月06日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。