てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 交流大会

2011年05月01日

交流大会

昨日の1試合目はピッチャーのシュンが、がんばり我那覇チームを1点に抑え2ー1に抑え何とか勝ちました。OK
2試合目もピッチャーのレーオが抑え1-0でどうにか勝ちました。ニコニコ
バッティングがいまイチダナーダウン
試合前に学校でバッティングは練習したけどなぁ?駄目だなぁ
交流大会

勝った時の低学年の様子
私は用事があり見れなかったのが残念でベー
交流大会
私が行った時は最後の整列した瞬間でした
今日は天気がキニなるけどガンバって応援したいパンチ!



Posted by かーつ at 06:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。