てぃーだブログ › 親バカ少年野球 › 練習試合

2013年09月25日

練習試合

22日は潮平小にて神原カープさん、糸満ゴールドさん、23日は大里シャークスさん、宜野湾BBKさんと練習試合がありました。
22日の試合は私が見る事が出来ず内容は解りません(スイマセン)子供の話では2勝したとの事です。
練習試合
練習試合


練習試合
23日は春の交流大会で負けている大里シャークさんとの対戦は相手ピッチャーの球を打てず1対1同点(大里さんの左ピッチャーが良かったです)。春の県大会覇者宜野湾BBKさんとも0対0で延長9回までやり2対1で負けましたが良く守った試合でした(宜野湾BBKさんはあいさつもきちんと大きな声でできるし、試合でも声が出るしPTも見習って欲しいものです)
練習試合練習試合練習試合練習試合練習試合練習試合
練習試合練習試合
いよいよ来週は運動会に強化リーグといろいろ有ります。ファイトPT
神原カープさん、糸満ゴールドさん、大里シャークスさん、宜野湾BBKさん練習試合有難う御座いました。(色々収穫のあった練習試合になりました)



Posted by かーつ at 08:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かーつ
かーつ
少年野球に所属する子供の親です。
毎週土、日に練習試合に応援しています。
文章を書くのが苦手ですけど頑張ります。